ARTをみる

作家活動、美術品鑑賞が趣味です。このブログを通して勉強し、記事を残すことで発見もしていきたいと思います。

はじめに

はじめまして。

 

junArtworksと申します。

 

このブログではアートについて考えたりする雑記と

美術館、展示の予習やレポなんかに活用していきたいと思います。

 

来月はパリに行く予定もあり、とりあえずはルーブルやオルセーの情報を中心に集めていきたいです。

 f:id:gmbcrew076:20160619045647j:image

(写真は特に意味がありませんが笑)

 

かくゆう僕も趣味程度ですが作家(画家)活動をしており、スローペースではありますが作品をつくり発表しています。

画材はアクリル、油絵の具を主に使います。

それと写真や映像の作品なんかもたまに出しています。

それとライブペインティング(ライブ形式での、人目に付きながらの即興制作パフォーマンス)もしております。

地元石川県での活動がメインです。たまにアートフェアやグループ展示等で首都圏での展示もやっています。

 

それらも機会があればご紹介できればと思います。

 

 

ブログは不慣れなので多少見にくいところもあると思いますが少しずつ慣れていきたいです。

 

よろしくお願いします。